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コラム

価値を高める特殊紙を活用した製品のご紹介

弊社では、他にはない特別感を
印刷物にプラスできる特殊紙のご提案を行なっております。
これまで多くの企業様に選ばれ、
ビジネスの価値を引き上げる手段としても
ご活用いただいている特殊紙。
シーンや用途に応じた多彩なバリエーションで、
貴社でもご採用いただける機会が広がります。


特殊紙の多様な使い方

特殊紙の風合いや豊かな質感、印象的なデザイン性を生かし、会社案内やカタログ、封筒、紙袋などさまざまな用途でお客様の思いを印象的に伝えています。

◎公式レターや重要書類の封筒

「スムース」タイプはプレーンな仕上がりで、ロゴや企業カラーを美しく引き立てます。大切な書類にふさわしい上品な印象を与え、受け取る方に企業の信頼感を伝えます。
  

◎ブランドパンフレットやカタログ

「ラフ」タイプは温かみある手触りで、自然派やエシカルなイメージを大切にするパンフレットやカタログにおすすめ。印象に残る質感が、商品やサービスの価値観を伝えます。

  

◎ノベルティグッズのパッケージ

「ブレンド」タイプのナチュラルな素材感が、ギフトやイベント用のパッケージに最適。開封の瞬間の高揚感を演出し、ブランドの印象をより深く心に刻みます。


◎ショップカードやVIPカード

「エンボス」加工でデザイン性を強調し、ショップカードやメンバーズカードに特別感をプラス。カードを手に取るたびに、ブランドの格調とこだわりを感じさせます。


企業価値を伝える上質な表現を

特殊紙を活用した封筒は、見た目だけでなく質感でも企業の価値観やイメージを伝える強力なツールです。ビジネスシーンに合わせた表現で、ぜひ貴社の特別な封筒に特殊紙の魅力を取り入れてみてはいかがでしょうか。

特殊紙活用のお問い合わせはこちら






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記憶に残る販促品探しのポイントをご紹介

ノベルティグッズ選びでお困りではありませんか? 「せっかくノベルティを配るなら、お客様に喜んでもらって、 記憶に残るものにしたいけど、なかなかいい商品が浮かばない…」 「他社と差別化できる、話題になるようなノベルティってどんなものだろう?」 「予算内で、もらって嬉しい、長く使ってもらえるアイテムってあるかな」 展示会やイベント、来場記念品などのノベルティグッズ選びに 頭を悩まされているご担当者様は多いのかもしれません。 何を目的として、どんな顧客層に配布するのか、 予算、数量、もし在庫するならそのスペースに置けるかどうかなど、 前提条件を踏まえた上でいいアイテム選定をしていただくために 今回はノベルティグッズ選びのポイントをご紹介いたします。 <ノベルティグッズ選びのポイント> ◎ターゲット層に響くアイテム選び ターゲットとなる顧客層を踏まえ、ニーズや好みに合ったアイテムを想定しておく必要があります。若年層なら流行のアイテム、ビジネスマンなら実用的なアイテムなど、ターゲットに合わせた選択が重要です。(例:モバイルアクセサリー、高機能ペン、ビジネス手帳など) (スマホケース) ◎ブランドイメージを伝える ブランドイメージや伝えたいメッセージと調和するアイテムかどうかをチェックしておく必要があります。高級感を演出したいなら上質な素材のアイテム、親しみやすさを演出したいならカジュアルなアイテムなど、ブランドイメージに合った選択が大切です。(例:革手帳、ステンレスボトル、高品質タオルなど) (ステンレスボトル) ◎「もらって嬉しい」を実現 デザイン性や機能性に優れたアイテムは、顧客の印象に残りやすく、長く愛用される可能性が高まります。すぐに捨てられないもの、という視点も持っておきたいところです。(例:傘カバー、多機能ポーチ、エコバッグなど) (手首エコバッグ) ◎話題性と差別化 他社と差別化できる、話題性のあるアイテムであれば理想的。最近では環境に配慮されたアイテムや防災関連のグッズなどがお客様の記憶に残りやすく、話題を生み出す可能性があります。(例:防災セット、光るリストバンド、リサイクル素材アイテムなど) まずはターゲットと目的を明確にした上で、予算や条件に沿ったアイテム選びをするといいノベルティグッズに出会える確率が高まります。記憶に残る販促活動のお役に立てれば幸いで...

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